ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

品川あたりでルームシェアできる方探してます

投稿日: 2022年3月2日
更新日: 2022年5月6日

詳細情報 (No. 51301)

月額/金額 40,000円
住所 東京都 品川区
ルール
禁煙


詳細説明

22歳 男性 非喫煙者
節約したいと思いルームシェアを募集しています。
ほぼリモートワークなので、2DK 2LDKなどがあれば嬉しいです。

家賃に関しましてはなるべく抑えたいですが、物件によっては多少料金が上がってもいいと思ってます。
会員登録日: 2022年3月2日

投稿者

🌐 公開質問 (コメント数:1)

2022年5月3日
こうだい
初めまして。
先に
東京駅から徒歩圏内の超高層マンションの40階の部屋をお貸しします。

条件は以外の通りです。
元々20万のお家賃の賃貸物件です。
一人暮らしでお考えの方でもお安く致します。

1LDKでお一人で全て家をお住まいになれます。


1〜3万円の破格で交渉出来ますので、ご安心ください。
お値段は要ご相談でお安くします。
タワーマンション に安く暮らしてみるのも良い経験だと思います。

理由としては私の自宅が沖縄にあり、仕事で色々移動している事もあり、家賃がもったいと感じたからです。

ただ、ミクシィ、ルームメイトカフェ、ルームシェアジャパン、と投稿を広めているため、即決者がいましたら決まってしまいますのでご了承下さい。

即決の方と決めています。

内覧可能で、即日入居の方を優先致します。
身分証交換や一筆書いていただく程度です。

tierra19835827@yahoo.co.jp

こちらにお返事必ずお願い致します。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください