春から一人暮らしをしようと思いましたが、お金が足りず、ルームシェアをしたいと思いました。住む部屋から一緒に決めていきたいと思います。鉄筋、バストイレ別の物件が良いです。最寄駅は高幡不動としましたが、中央大学から40分以内の物件(主に京王線、多摩モノレールなど)のところなら割とどこでも良いです。
当方のプロフィールとしましては、大学生(20)の男です。
入居者は男性の方でも女性の方でも構いません。連絡お待ちしております。
| 住所 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 路線 |
京王線 : 高幡不動
京王動物園線 : 高幡不動
多摩モノレール : 高幡不動
|
| ルール |
禁煙
|
| 入居条件 |
二人可
|
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください