いっしょに物件を探したい
トランスジェンダー(MTF)です。
詳細情報 (No. 53097)
| 月額/金額 |
50,000円 |
| 住所 |
東京都
墨田区
|
| ルール |
喫煙可
/ ペット可
/ 仕事場利用可
/ 友人宿泊可
/ 異性宿泊可
/ 家族宿泊可
|
詳細説明
トランスジェンダー(MTF)の29歳です。
ホルモン注射をしておりますが、性転換をしていないので、理解ある女性・男性の方と共に暮らせたらと思います。
ドライヘッドスパの仕事をしているので、夜が少し遅めなので、ドライヤーなどかける際にご迷惑をお掛けしないように別々のお部屋にできるとありがたいです。
一緒に住むことが決まりましたら、ドライヘッドスパでお疲れを癒させていただけます!もちろんドライヘッドスパの料金はいただきません。
料理は苦手ですが、家事全般頑張っていきますので、よろしくお願いします。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください