基本情報:男、大学3年生、国立大学生
来年4月から都内の大学に再び通うために引っ越しします。
一度精神的に病んでしまって、現在は実家にて療養中です。
もう一度一人暮らしをする勇気が出ないのでルームメイトを募集します。
賃貸:家賃7万程度で2部屋以上、新宿まで1時間以内(松戸あたりにしようかと考えています)
条件:タバコは室内禁煙、お酒(節度を守ってご自由に)、学生もしくは社会人の方、挨拶ができる常識のある方
その他:
・2年かそれ以上住む予定なので、最低2年住んでいただきたいです。
・家賃光熱費家事は折半、もしくは結果の平等で臨機応変に対応します。
・効率化のためにzoomなどのサービスを利用して面会をさせていただく予定です。
・お話を聞くのが好きなタイプです。タバコはソーシャライズのために吸う程度、お酒も弱いので週1程度です。
・旅行(キャンプ)、最新ガジェット(PCパーツ)、AI関連、語学(英語、スペイン語)、音楽(洋楽)、アニメ(日常系)、スポーツ(NBA、MLB)などのジャンルが好きです。
・松戸にしようかなと思っているのは定期内に秋葉原池袋があるためです。(つまり強い理由があるわけではないので話し合って決めたいです。)
・大学では中高英語教員の免許取得に向けて、オンライン授業を受けながら勉強しています。
興味を持たれましたら気軽に連絡をいただけると幸いです。すぐにzoom面会の予定調整いたします。
よろしくお願いします。