ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

渋谷区あたりでルームシェア募集

初回投稿日:2023年3月19日
内容変更日:2023年4月27日

詳細情報 (No. 56788)

月額/金額70,000円
住所東京都 渋谷区
ルール
禁煙/友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止


詳細説明

渋谷区あたりで2DKから2LDKの15万以下の家賃のお家でシェアハウス希望です。
家賃、光熱費は折半で支払いお願いします。
食費は各々希望です。

家賃滞納や常識のない行動とる方は嫌なので同い年以上の定職に就いている方のみ連絡いただけるとありがたいです。(夜の仕事の方は遠慮ください)
また、男性女性は希望ないですが当方女のため女性だと嬉しいです。


また、ルームシェアする前に数回お会いしてお互いどんな人間かも知り合えたらと思います。


興味ありましたら連絡ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年4月13日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

4月27日
るる さん
» まだ募集していますか?
4月27日
はる さん
» >> 1
募集してます!

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ