ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

猫好きな方と一緒に住みたいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

投稿日: 2023年6月6日
更新日: 2025年5月8日

詳細情報 (No. 57748)

住所 大阪府 大阪市 城東区
ルール
禁煙 / ペット可 / 仕事場利用可 / 家族宿泊可


詳細説明

当方は50歳女性独身です。
人懐こい猫をつれて、香川県から大阪市に移住いたしましたが、大阪の住宅事情で必要な広さのアパート借りられませんで窮屈な新生活を始めております。

広い住まいで、精神的にも経済的にも助け合ってやっていける仲間のような方と出会いたいと思っています。

わたしは契約社員で低収入ではありますが、大阪市で以前と同じ会社で勤めておりまして、計画的な移住ですのでご安心ください。

自他ともにみとめる、あたりの柔らかいタイプです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)” できれば優しい感じの方がイイなぁと思います。
会員登録日: 2021年7月10日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:12)

オガケン さん 2023年7月27日
中一です
すいません、お金が無く環状線に乗って行けないんです。谷町線の「喜連瓜破駅」まで迎えに来てください
ひだり さん 2023年9月26日
初めまして。
まだ募集されてますでしょうか?
猫ちゃんはいませんが
同じく移住してきた50代女性です。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください