初めまして、閲覧頂きありがとうございます。
物価の高騰や防犯上の理由で一人暮らしが厳しくなり今回思い切って投稿してみようと思いました。
高島平〜西巣鴨などの都営三田線沿い、ペット可2DKぐらい(お互いの月負担〜8万前後まで)の物件で内見やご相談なども積極的に出来るルームシェア可能な方を募集しておりますm(*_ _)m
・20代〜40代で非喫煙者。性別不問
当方30歳女です、ストーカー被害などあり数回予定外の引越し経験がありますので防犯上男性だと心強いかもしれません(勿論女性でも大歓迎)
・初期費用、家賃、光熱水費折半(ペットが居ますので電気代はこちらが多めに出します)
・自室は散らかっていても大丈夫ですが公共の場(リビング、キッチン、浴室、トイレ等)の整理整頓、自分が使用した際に最低限の掃除をお願い出来る方。
共同生活ですので相手への気遣い思いやりが出来る方。
・当方平日夜勤フルタイムです。夜間は家にいません。それでも大丈夫な方。
※生まれも育ちも日本ですが両親のごたごたに巻き込まれ外国籍です。現在勤続歴や貯金の調整をして日本人帰化申請を目指しています。
お互いの住みやすさを第一に物件を一緒に探す所からお願いしたいのですが、現状外国籍だと8割のオーナー様から貸すのを嫌がられます。
どうしても当方名義でダメそうでしたら名義をお願いするかもしれません、すみません。
・鳥(文鳥/インコ)が3羽居ますので鳥が大丈夫な方。ペット可物件希望ですので対策しっかりすれば犬猫さんetc連れ(虫以外)でも構いません。
・オタクです。溶けやすいので夏の休日はほとんど家にいます。趣味はゲーム、読書、喫茶店巡りなど。お話が合うと嬉しいです。
・同棲や結婚、その他含めた理由でルームシェアを解消する場合早めに申告をお願いします(最低3ヶ月前)
・前もって言ってくだされば第三者の来訪、宿泊大丈夫です。
長文失礼しましたm(*_ _)m
お問い合わせなどお気軽にどうぞ、素敵なご縁がありますように。