今は8万以上のマンションに住んでいます。悪い点があまりないですが、安く暮らすため、1-2人のルームメイトを探しています。
川崎市川崎区のJR駅や京急駅の近くの方がいいです(住みやすいから)
私:30歳、男性
1-2人のルームメイト:20代〜30代限定、禁煙
私は日本語が話せる外国人なので、日本人のルームメイトが欲しいです。(日常で日本語をちょっと練習できるかなと思って)
(欲しいなら、英語や中国語を教えてくれますね)
基本的に生活を干渉しないので、ルームメイトは男性一人、女性一人、男性+男性、女性+女性、男性+女性などパターンもOKです。
(ルームメイト2人の場合なら、私が1/3以上の家賃を払う場合も可能です。)
ただし、12歳以下の子供があればダメです
ペットは自分が飼っていませんが、動物が好きなので、1〜2匹ペットならOKです。(猫、犬、ウサギ、など)
仕事はIT関係なので、在宅ワークの場合もあります。