ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

【猫不足の方必見】猫と暮らす困ったときはお互い様なルームシェア

初回投稿日:2024年2月19日
内容変更日:2024年4月5日

詳細情報 (No. 60373)

住所東京都 三鷹市 便宜上入れているだけです。互いの職場へのアクセスを考慮して決めましょう
ルール
ペット可


詳細説明

1都3県内で引っ越しを考えています。時期は6月から8月頃の閑散期を狙いたいです。

こちらの特徴としては、とてもかまってちゃんな猫がいること。
ルームシェアなので程よい距離感は必要だと考えてますが、猫のことだけは大切にしてくれる人がいいです。私が出張などで家を空ける際はお世話もお願いしたいです。

家賃(管理費込)はこちらが8万までなら負担できます。初期費用(猫の分プラス分は除く)光熱費は折半したいです。部屋はきちんと個室が確保できる家を選びましょう。(希望は3k以上)

過去にトラブルがあり、極端に年の離れた男性を苦手としております。40代後半以降男性の方はお断りさせていただいております。

また過去に募集したところ、収入がない方から家事との折半という形を提案されましたが、のちのちトラブルのもととなるため、家賃光熱費をきちんと払えるご就業中の方に限らせていただきます。

また信用を大切にしたいので、話を進めるとなった場合は必ず互いの証明(免許証、パスポート等)を開示したいです。

いろいろ条件はありますが、ご興味ある方は、ぜひお声がけください。

(住所と最寄は便宜上入れているだけで、きちんと互いの仕事等を加味して場所も選べたらと思っています。)

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年4月8日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

4月5日
スマイシェア さん
» ルームメイトの募集ならSumaiShare.comも使ってみませんか?
今年4月にリリースした、最新のルームメイト募集サービスです。今だけ、ご利用につき超豪華な当たりくじに参加できます。お気軽にご利用ください!

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ