はじめに
海外でのシェア経験があります。今回の募集は、音楽やスポーツ芸能、資格など目標を持つ方の限定のシェアを考えています。
40の男性会社員のかたわら音楽活動をしています。かつてこんな形式でシェアしたことがあり、素晴らしい仲間や刺激に出会えたため、思い立って自分もしてみることにしました。日々励ましあいたいですね!
ぜひ自己紹介付きでご連絡ください
場所 高円寺駅から2キロ以内
形態 マンションもしくは一軒家 個室5畳以上 光熱費折半
募集人数 2~3人
時期 7月 ただし10000円で相部屋でよければ国分寺周辺の僕の今の住まいを使用可能
その他 初期費用なし
いっしょに物件を探したい
音楽、スポーツ、起業など。目標もち頑張る人と生活したい。学生等割引あり。初期費用なし
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください