ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

ゆるゆる節約ルームシェアしたい

投稿日: 2024年9月22日
更新日: 2024年10月5日

詳細情報 (No. 62203)

住所 東京都 渋谷区
ルール
禁煙 / ペット可 / 仕事場利用可 / 友人宿泊可
入居条件
短期可 / 二人可


詳細説明

20代前半女です。
家庭の事情で実家を出ないと行けなくなったのですが、一人で生きていける気がしないので、ルームシェアの相方を募集します。同じ20代の方が理想です!

とりあえず東京都に設定しましたが、日本全国どこでも大丈夫です。引っ越した先で、新しくお仕事探します。

なるべく節約した生活がしたいなと思っています。ゆるーく生きていきたいです。完全インドア人間なので休日は基本家に篭ってると思います。

大雑把なので、繊細な方とは合わないと思います;よろしくお願いします!!
会員登録日: 2024年9月22日

投稿者

🌐 公開質問 (質問数:2)

たく さん 2024年10月3日
自分も実家を出たいと思い探しています
まだ募集してますか?
にこ さん 2024年10月5日
私も実家を出たいのですがまだ募集されていますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください