この度はご覧いただきありがとうございます。
私は43歳女性で、会社員をしております。現在都内に一人暮らししています。
立地良くかつ自然環境に恵まれた理想に近いアパートを発見し、住んでみたいと思ったのですが、ファミリー用物件のために家賃が高く面積も広く、持て余すこと必至です。そのため、一緒に住んでくださる女性のルームシェア相手を探しております。
住みたいアパートは白金台駅と高輪台駅の間に所在する芝白金団地です。(参考:VVVホームズ様サイトより)
まだ部屋は特段押さえていません。
https://vvv-homes.com/rent/minatoku-shirokanedai3chome-mansion-itiran/shibashirokanedanchi/
下記の条件当てはまる方いませんか?
・都心、品川、羽田へのアクセスがいいところに住みたい方
・緑と空の見える静かな場所に住みたい方
・ヴィンテージマンションに興味のある方
・家賃や初期費用など折半で払ってくださる方
・ある程度いい関係を築ける方
・それなりに落ち着いた方
・ルールを守れる方
他条件についてはメッセージ上などでつめたいと思います。
また、芝白金団地と似たような環境のマンションをご存知の方がいたら、情報等お寄せ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。