いっしょに物件を探したい
東西線の各駅、一緒に部屋を探す方はいらっしゃいますか?
初回投稿日:2025年5月15日
内容変更日:2025年5月15日
詳細情報 (No. 64012)
月額/金額 | 45,000円 |
---|
住所 | 千葉県
市川市
|
---|
ルール | ペット可/友人宿泊可/家族宿泊可 |
---|
入居条件 | 二人可 |
---|
対応可能な外国語 | 英語可/中国語可 |
---|
詳細説明
こんにちは!
教育系の大学院を修了し、現在はWEBデザイナーとして働いている31歳の男性です。
人と関わることが好きで、多様な価値観を大切にしながら、優しさをもって日々を過ごしています。
趣味は旅行・写真・ダンスで、休日はカメラを片手に街を歩いたり、体を動かしてリフレッシュしています。
このたび転職を機に、東西線の「浦安駅」〜「行徳駅」周辺で新しい住まいを探しています。
そこで、一緒に楽しく穏やかに暮らしてくださる男性のルームメイトを募集しています。
■ 物件情報
・2LDK
・一人あたり家賃5万円以内
・猫がいます(猫好きの方歓迎!)
・すでに気になる物件があるので、早めに内見・契約を進めたいと考えています。
お互いにプライベートを大切にしつつ、ちょっとした会話やご飯の時間を楽しめるような、心地よい関係を築けたら嬉しいです。
少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡ください。ぜひ一度、お話ししましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
この募集を友達に教える

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください