いっしょに物件を探したい
お台場でシェアしませんか?
詳細情報 (No. 65853)
| 月額/金額 |
150,000円 |
| 住所 |
東京都
港区
|
| ルール |
禁煙
/ 仕事場利用可
/ 楽器可
/ 友人宿泊禁止
/ 異性宿泊禁止
/ 家族宿泊禁止
|
| 入居条件 |
短期可
|
| 対応可能な外国語 |
英語可
|
詳細説明
初めまして、会社員女性です。
お台場でマンションを借りたいですが、
港区の為、初期費用が高くて(割り勘でも一人安くて40万円超える)一緒にシェアしてくれる方を募集します。
メッセージを送る際は必ず初期費用の折半は可能かどうか教えてください。
1月から入居希望です。
家賃は15万円くらいで探しております。
光熱費は折半です。
私は基本的に仕事で忙しくてあまり家にいません。
お互いのプライバシーを尊重できる方だと嬉しいです。
できれば女性の方を希望します。
もし興味があればご連絡お願いいたします。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください