ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

QOLが高い生活環境求めてる仲間募集

投稿日: 2025年12月19日

詳細情報 (No. 65878)

月額/金額 300,000円
住所 東京都 中央区


詳細説明

「タワマンなど条件の良いマンションに住みたいけれど、家賃30万円を一人で負担するのは難しい…
そこで、家賃を折半して一緒に良いマンションに住める方を探しています。」

以上の条件による ルームメイト募集 になります。

1995年生まれ・30歳の女性です。
スペインと日本のハーフですが、日本生まれ・日本育ちのため日本語のみ話せます。
年に1回の海外旅行や一人旅が趣味で、一人の時間も大切にしています。

性格は、冷たく見られることもあれば優しいと言われることもあり、自分ではドライなタイプだと思っています。

料理は趣味で、食器や調理器具にこだわっています。
陶器類やSTAUB鍋、Fisslerなどを揃えており、大切に扱っていただける方であれば共有も可能です。

小型犬を1匹飼っています。
(月に2回トリミングに連れて行き、手入れは行き届いています。粗相もありません。
散歩のあとは必ずシャワーで清潔にしています。)

引っ越しは 2026年1月頃 を予定しています。

普段は美容関係の仕事と、夜はクラブで働いています。
性別は問いませんが、やや潔癖気味のため きれい好きな方 のみ募集しています。

光熱費は折半。
日用品については、私はエシカルな生活を心がけているため、分けるかどうかなどは相談して決められればと思います。

条件が同等であれば、女性を優先 いたします。

同棲のような距離感を求める方はNGで、
プライバシーやパーソナルスペースを尊重できる方 を希望します。
海外のようなフラットで気楽な雰囲気が好きです。

住む場所は 江東区希望 ですが、ご相談は可能です。
会員登録日: 2025年11月28日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください