ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

いっしょに物件を探したい

関西圏で出来るだけ安く綺麗なところで2部屋ある賃貸を借りたい

投稿日: 2026年1月17日
更新日: 2026年4月10日

詳細情報 (No. 66112)

月額/金額 30,000円
住所 京都府 京都市 北区
ルール
ペット可 / 仕事場利用可 / 楽器可 / 友人宿泊可


詳細説明

この度家を出ていく事を考えております。
ただ収入が少ないので費用を抑えるため誰か一緒に住んでくれる人を探しています。
2部屋で5万円以下、WiFiを共有するなど協力して生活していけたらと思っています。
出来れば早く出たいのと、初期費用なども抑えたいので話し合いたいです。
実家が汚くストレスだったので掃除などはきちんとしてくれる方がいいです。(こまかすぎず)
年齢は30前半女です。
年は近い方で同性の方がいいと思いますが相談したいです
一人の時間が必要なタイプなので部屋は最低2部屋でお願いします

とりあえず条件
・駅から15分以内
・駐輪場あった方がいい
・動物を飼いたいのでOKな方
・京都のどこがいいかはまだ決めてない
・安ければ京都以外の関西圏も考えたい
・在宅ワークも候補なので家にいることが多いかもですが自室に引きこもってると思います
会員登録日: 2026年1月17日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください