宮崎市内でルームシェア一緒に探しませんか?猫が1匹いる為、アレルギーや抵抗の無い方でお願いします。
賃貸はいくつか探して目星をつけており、2DK(各自の部屋有り)で駐車場1台込み家賃1人約2万円前後を見つけております。ペット可リノベーション賃貸です。
そちらがだめな場合でも、他を一緒に探せれたらと思います。
こちらは20代後半の女性になります。
いっしょに物件を探したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください