ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

【3/2-3/25】ベビーシッターのバイトします!

初回投稿日:2020年3月1日

詳細情報 (No. 42193)

住所大分県 中津市
ベビーシッター
平日/土日祝///幼児/小学生/中学生/複数人可


詳細説明

3/2-3/25の期間限定で、ベビーシッターのバイトやります!

普段は山口大学の医学部の学生をしています。

4月以降でお金が必要なため、バイトをしたいんですが、コロナウイルスのせいで、いつもバイトしている大学受験専門の塾でバイトができなくなってしまいました、、、

私もバイトが出来なくなってしまい、困っていますが、世の中の親御さんも大変な時期だと思います。

そこで助け合いができればいいなぁと思い、バイト希望の投稿をさせていただきました。


【過去のバイト経験】
・ホテルstaff派遣バイト
(宴会などの料理の配膳から片付け、和洋両方経験あり)
・レストラン&バーでのホール
・塾講師
(小学生~高校生 受験生可)
・不動産バイト
(物件案内&ビラ配り)
・イベントstaff
・データ入力
(各会社の売上調べ、データ化)


体は小さいですが、体力には自信あります!

ベビーシッター以外にも、相談してからにはなりますが、家事もお手伝い致します。

また、こちら側の希望としては、以下の条件を充たしていただけると幸いです。

【時給】
1200円~
(交通費全額支給でお願いします

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年3月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ