ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターをします

ベビーシッター致します。(休日終日OK,大阪どこでも〇)

初回投稿日:2020年3月2日

詳細情報 (No. 42210)

住所大阪府 東大阪市 布市町
ベビーシッター
平日/土日祝/////乳児/幼児/小学生/中学生/複数人可


詳細説明

免許、資格は一切ありません事をご了承の上でご連絡お願い致します。

資格はありませんがもうすぐ2歳の子の母です。


場所にもよりますが基本的には平日は8時~17時30分まで。
休日は終日OKです

ご要望がありましたら家事も致します。
(介護施設での勤務経験あります)

場所はご依頼様のご自宅のみとなります。
大阪でしたらなるべくどこでもお伺いしようと思ってます。
ご依頼人様お知り合いのお子様まとめとのシッターも大歓迎です。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年3月2日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ