ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターを探しています

池袋で定期保育して頂けるベビーシッター様を募集しています。

初回投稿日:2016年8月3日
内容変更日:2018年12月22日

詳細情報 (No. 29851)

住所東京都 豊島区
ベビーシッター
平日///乳児/幼児


詳細説明

■家庭環境

私はパソコンを使ったデスクワークの自営業を自宅兼オフィスで営んでおり、妻は学生をしています。
第一子の娘は2015年12月21日生まれの可愛い女の子でございます。


■育児状況

娘は待機児童で、無認可保育園も探している状況です。
池袋のなるべく近いエリアで探しているので、なかなか預かってくれる施設が見つからず今に至っています。

自宅兼オフィスは池袋駅から徒歩の範囲にございまして、
私は自宅兼オフィスでデスクワーク、
妻は勉強と就職活動とデスクワーク
をしつつ二人で協力して育児をこなしている毎日です。


■依頼したい内容

そこで、娘がそろそろハイハイも出来るようになり始め、このままいくと今の生活環境では育児と仕事の両立が難しくなる可能性があるので、ベビーシッターを定期的に引き受けてくださる方を募集しています。

とは言っても、私か妻がオフィス兼自宅に常駐しているので、仕事をしている隣で娘のお世話をしてほしいというもので、何かあった時には私たち親がすぐに対応できる状況で依頼します。



■保育場所

最寄り駅は池袋駅、雑司が谷駅、東池袋駅でございます。
自宅兼オフィスです。


■希望日・時間帯

希望の時間帯は平日の日中13:00~18:00です。
(例えば、火曜日の13:00~18:00など)


■お支払できる料金

大変恐縮ですが時給で換算して500円を考えています。

私たちのうち一人が常駐していること、軽食であればご用意できることを考慮しています。


■特典(になればと思いご提案です)

あと、当方アフィリエイトや物販サイトの運営などしていますので、パソコンを使ってお金を稼ぐ方法をレクチャーすることができます。
ネットに転がっている「稼げる系商材」とは全く違う、本当に仕事にできるような情報です。


■お問い合わせは
以下のメールに、携帯の電話番号も添えてご連絡くださいませ。
速やかに返答致します。
info@anyosio.jp

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年8月3日

投稿者

よしおか
Facebook 認証済

公開質問 (質問数:1)

12月22日
tomoyo さん
» はじめまして。
内容としてはお子様の遊び相手でよろしいですか?
また、一週間に二、三日でも大丈夫ですか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ