ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターを探しています

渋谷区 住込みシッター募集

初回投稿日:2022年8月3日
内容変更日:2024年2月9日

詳細情報 (No. 53812)

住所東京都 渋谷区
ベビーシッター
幼児


詳細説明

渋谷区で2歳児の女の子を育てるシングルマザーです。
会社経営をしている都合で、仕事と子育て両方の時間の調整が中々難しくなってきてしまいました。私の動き方が、世の中でいうお父さんのような動き方のため、ストレスなく一緒に子育てをしていただける【お母さん】のような方を探しています。

条件
■渋谷区で住込みの勤務が可能
■女性、年齢不問
■週5日稼働、平日3日&土日(祝日相談)を基本として、平日は朝8:00-9:30に朝の準備&保育園登園、夜18:30-22:00の6-8時間が基本稼働時間です。夜も一緒に寝ていただけると助かります。保育園の時間は自由にお過ごしください。
土日は保育園がないので基本はみていただくことになるかと思います。
土日は娘を連れての旅行も多いので、同行可能な時はぜひ。事前にスケジュールが共有できる時は、お休みでも構いませんので都度相談しましょう。
■家賃の負担もあるので、15万円程のお支払いを考えています。


住込み希望の理由ですが、私が仕事柄出張で家をあけることも多く、宿泊を伴うシッティングを依頼する限界を感じてしまったからです。
毎回シッターさんを変えることでの娘のストレスもありますし、シッターさんを募集するために取られている時間が本当に大きいことも課題でした。

子育てが終わったお母様、東京で暮らしたい地方在住の方、ぜひよろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年5月20日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

9月8日
みゆ さん
» 私もシングルマザーです。子どもは、一緒には、すんでません。自分手から離れました。
住み込みで可能ですがまだ、募集していたらやりたいですがどうなんでしょうか?
2月9日
enjoy.singapore7@gmail.com さん
» 初めてご連絡させていただきます。ベビーシッターの件、まだ募集していますか?ご返信お待ちしております。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ