年間契約でオフィスを借りていたのですが、家庭の事情で東京を離れることになりました。
10万円(約半分)賃料を負担いたしますのでオフィスをお探しの方、いかがですか?
2〜3名用です。
残り約11ヶ月です。(2013年8月13日現在)
場所は品川駅港南口徒歩2分の有名オフィスビルです。
登記可能です。
当然、私はもう使うことができないため、出入りしませんのでオフィスの鍵やセキュリティカード等、一式全てお渡しします。
机×3・椅子×3・キャビネット・wi-fi等揃ってますのですぐにでもお使いいただけます。
(机や椅子の数は減らすことも可能です。)
共有部分にはウォーターサーバーやコーヒーメーカー、シュレッダー等もあり全て使用料金の中に含まれていますので身体一つですぐにスタートできます!
清掃も毎日してもらえるので不要です。
清潔なオフィスで受付の方もいます!
オフィスとしてはもちろん、少数でしたらネイルサロン等の用途でも使っていただけるかと思います。
まずはお気軽にご相談ください。
※オフィスの写真については2〜3日以内に写真公開します。
オフィススペースを貸したい
品川駅(港南口)目の前のタワービル。登記可能。スグにスタートできます!
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください