初めまして。
プライベートサロンの空きスペースをネイルブースとして間貸ししたいなと思っています。
好立地ですので
この場所で外観、内装など気にしてサロンを開こうと思うとなかなか家賃相場は高くなると思います。
お客様もついていて、ご自身でこれから独立されるにあたりサロン家賃を抑えながらとりあえず始めたい方などタイミングが合えば…。
使用頻度により、家賃も要相談で。
場所は大阪ミナミの堀江です。
四ツ橋駅から徒歩10分以内、
西大橋から徒歩5分、
心斎橋から徒歩15分ほどです。
気になる方は個人的に連絡させていただき、サロンの写真等送らせていただきます。
オフィススペースを貸したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください