ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月17日 26561 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

【2021年1月更新 空き有】格安!大規模物件10階で眺め良 新宿駅至近

初回投稿日:2020年6月16日
内容変更日:2021年1月12日

詳細情報 (No. 43380)

月額/金額15,000円
住所東京都 新宿区 東京都渋谷区代々木2丁目
路線
JR山手線 : 新宿
JR中央本線(東京~塩尻) : 新宿
JR中央線(快速) : 新宿
JR中央・総武線 : 新宿
JR埼京線 : 新宿
JR成田エクスプレス : 新宿
JR湘南新宿ライン : 新宿
京王線 : 新宿
都営大江戸線 : 新宿
都営新宿線 : 新宿
共用
共有インターネット
個人・部屋設備
駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/ターミナル駅
建物
マンション
ルール
禁煙
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
玄関 の画像玄関 の画像玄関 の画像玄関 の画像玄関 の画像

詳細説明

【2021年1月更新 空き有】

空きスペースのシェアを複数のエリアで6年、行っています。
そのうち5年以上お取引が継続している方もいます。
長期、短期ともに安心していただける取引を心掛けています。


シェアの性質上、不明点や不安もあるかと思います。何でもお気軽に質問ください。
メッセージのやりとりの中で安心していただければと思います。

テレワーク用のスペースご希望でしたら、個別に時間貸しでも承ります。


台車を最大3個まで貸せますので、搬入が非常に楽です。
エレベーターもあります。ご安心ください。
よければ当方も手伝います。


新宿駅徒歩5分のシェアです。
登記可能の物件です。
また、トランクルームとしての使用も可。
金額は用途に応じて決定したいと思っています。
あくまで一例として、これまでの取引例ですと
・物置スペースとしてのみ使用=一畳あたり8000円
・登記あり、使用は月1,2回の会議などで使用(固定席なし)=15000円
・登記あり、事務所スペースとして使用=一畳あたり12000円
・テレワーク用のスペースとして個別に時間貸し。
となります。
上記はあくまで参考例で、実際の使用状況で金額を決めたいと思っています。
相場より安くしますので、遠慮なく問い合わせをください。



大規模物件で、エレベーターや設備も整っています。
また、ネット通信費と水道、電気代もかかりません。(当方で負担します)

フリーランスの方をはじめ、
幅広い職種の方のお役にたてる部屋だと思います。

見学ご希望の方はどうぞお気軽にご連絡ください。


14階の大規模物件で、この部屋は上層階にあるため景色もきれいです。

■部屋の広さ■
25平米ほどの部屋です。
用途に応じて、その内のスペースをシェアします。

■設備■
・洋式トイレ
・エアコン(新品です)
・ネット通信費と水道、電気代は不要です。

■部屋の利用料■
用途に応じて決定したいと思っています。
相場より安くしますので、遠慮なく問い合わせをください。




■価格設定について■
一般的に、新宿駅の近くの部屋ですと、最低9万ほどです。
保証金数ヶ月も請求されますので、初期費用はトータルで70-80万かかります。

ですが、今回、私が募集しているシェアなら、費用を大きく削減できます。
初期費用はかかりませんし、賃料も相場より安いです。

■ご質問、不明な点について特にお伝えしたいこと■
シェアという性質上、心配ごとや細かい点についての疑問など多々あると思います。
見学ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問~返答のやり取りの中で、お互いに不安を解消できればと思います。


コロナ後のスタートダッシュをかけるために、
いまの時期こそ、準備をするのに最適だと思います。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年12月23日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

1月11日
gaku さん
» はじめまして!こちらで登記及び1荷物置きとして使用を考えていますが、郵便物はポスト等有りますでしょうか?また、その際の月額を教えてください。
1月11日
ntnt さん
» >> 1
ご質問ありがとうございます。
登記と荷物置き可能です。
ポストもあります。
荷物置きの広さに左右されますが、
上記サービス全て込みで12000円〜になります。これは近隣エリアの相場よりも非常に安...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ