ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月18日 26567 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

<ウグイス会議室>大塚駅から徒歩1分⭐️池袋駅から1駅⭐️10名収容⭐wifi/ホワイトボード/プロジェクタ無料

初回投稿日:2020年10月15日

詳細情報 (No. 44521)

住所東京都 豊島区 北大塚
共用
共有インターネット//椅子/会議室/セミナールーム/プロジェクター
立地
駅10分以内
建物
エレベーター
ルール
禁煙

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
会議室 の画像会議室 の画像会議室 の画像会議室 の画像

詳細説明

【 定期利用募集中!✨ 特別料金にてご案内可能 ✨ 】

>>請求書払いを希望する<<
※Googleフォームに遷移します。
※請求書払いの場合は、本日〜3日後まではご予約頂けません。

山手線・大塚駅から徒歩1分、山手線・池袋駅から徒歩21分、完全個室の貸し会議室がOPENしました!

椅子8脚+折りたたみ椅子2脚の最大10名収容で、少人数の会議や面接会場にぴったりです♪
無料でWi-Fi、高品質プロジェクター、ホワイトボードが利用出来ます。
採用面接や面談、会議やセミナー、勉強会など様々なシーンでご利用ください。

【ご利用用途】
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・面談、面接
・カードゲーム(人狼ゲーム等)
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください

当レンタルスペースはご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。
ご退室前に必ず整理整頓、掃除機掛けをお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

【重要】必ずお読みください
※当スペースは、予約確定後の日程や時間の変更は一切出来ません。ご予約の際は必ず日程や時間を確認した上でご予約をお願いします。
※備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。
※WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます
※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

設備・サービス

・Wi-Fi(無料ですので接続不良による返金は致しかねます)
・ホワイトボード(縦90cm×横120cm)
・テーブル
・椅子
・EPSON製の高品質プロジェクター(HDMI、USB、VGA、RGB等入力可)(無料ですので接続不良による返金は致しかねます)
・HDMIケーブル/VGAケーブル
・ハンガーラック
・文房具類各種

※エレベーターございます。
※土足厳禁です。スリッパをご用意しております。
※トイレは室内にございます。
※室内、建物内すべて禁煙です。建物内に喫煙所はございません。
※当スペースは防犯を目的として防犯カメラを設置しております。予めご了承ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年10月15日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ