ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

大阪市浪速区駅徒歩1分好立地!

初回投稿日:2021年4月10日
内容変更日:2022年3月23日

詳細情報 (No. 46427)

住所大阪府 大阪市 浪速区
共用
シャワートイレ/ファックス/プリンター/共有インターネット//椅子/固定席/フリーアドレス/エアコン/ラウンジ/応接室
立地
駅10分以内
建物
エレベーター
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/短期可


詳細説明

フリーランスの方や自営業の方などオフィスの一画を有効活用しませんか?
オフィスは70平米ほどあり広々です。
開設したばかりのオフィスですので割と綺麗だとは思います。
弊社はスタートアップ企業で現在は従業員4名程で少人数なのでスペースがもったいなくいと思い応募させていただきました。
使用方法や条件は話し合いのもと決めさせていただけたらと思います。
0円から2万円ほどを想定しております。

オフィスの備品等は自由に使って戴いて構いませんが独自の電話回線などを引きたい場合は実費でお願いいたします。
大変申し訳ありませんんが、詳細な場所や写真などは気持ちよくお願いできそうな方と判断させて戴いてからお伝えさせていただきます。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年4月10日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

3月23日
kodayan さん
» はじめまして。
こちらはまだ募集されてますでしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ