ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

24時間OK!シェアサロン、シェアオフィスをお探しの方

初回投稿日:2022年1月22日
内容変更日:2022年1月22日

詳細情報 (No. 50635)

住所東京都 千代田区 九段北
路線
東京メトロ東西線 : 九段下
東京メトロ半蔵門線 : 九段下
都営新宿線 : 九段下
共用
シャワートイレ/共有インターネット//椅子/エアコン
立地
駅10分以内
建物
オートロック
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
その他 の画像その他 の画像その他 の画像

詳細説明

九段下駅5番出口から徒歩2〜3分!(神保町駅から徒歩6分・水道橋駅から徒歩8分)
24時間OK⭐︎オートロックでリノベーションされた綺麗なビル☆
施術ベッド等、備品付き、脱毛機やHIEMT付きの広々としたお部屋丸ごとお貸しします◎

落ち着いた雰囲気のお部屋で清潔感のある小さなビルで美容系にはgoodです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ビル各階に綺麗な洗面所とトイレ有り。シャワー無し。

現在、エステ関係でビルの一室で営業しております。
営業していない時間帯、休業日など必要な方に有効活用していただきたいと思っております。

低コストで独立したい方、副業したい方に✨

予約表を見て空いてる時間を押さえ頂くので、ご自分の都合とお客様のご都合に合わせて予約を取る事が出来ます!

・整体やエステ、美容関連練習など
・テレワーク、ライブ配信
・副業を始めたい方、お試し営業
・趣味の時間と場所確保、朝活
などにオススメです。

【利用可能業種】
・ボディエステ、フェイシャルエステ、マッサージ
・まつげエクステ、まつげパーマ
・脱毛、ブラジリアンワックス、シェービング
・整体、ボディ矯正、鍼灸
・パーソナルトレーニング、ヨガ、ピラティス
・ネイル
・メイクアップ
・ヘアセット
・スタイリング
・パーソナルカラー診断
・イメージコンサルタント


美容系以外でも
・経営コンサルタント
・結婚相談所
・占い
・英会話、語学教室
・ワークショップ
様々な業種の方にご利用いただけます!

また、諸事情によりご自宅で寝れない方や休憩、お昼寝スペースとしてご利用もOK!

【什器・設備】
エアコン、テーブル・チェア×2・折り畳みべット・ワゴン・タオルウォーマー・アレクサ・冷蔵庫・電気ケトル・姿見、コート掛け、ゴミ箱、荷物入れ、ブランケット、空気清浄機、時計、タイマー、スリッパ、その他

基本的に、お部屋に入っている物は、全て利用可能です。(一部有料あり)
消耗品は、別途有料になります。(持ち込みOK)

※脱毛機とフェイシャルフォトと筋トレマシン(HIEMT)は有料で貸し出します。


【利用可能時間】
24時間365日 
(空き時間をスケジュール表から確認できます)

【料金】
日数、時間により相談の上決定いたします。
・水道、光熱費、消毒液無料

【契約までの流れ】
お問い合わせ (業種や用途をお知らせ下さい)→面談→使用説明→契約
※お人柄重視とさせていただきます。
※1回限りの利用もご相談下さい。
※曜日貸しや深夜だけなど、ご希望の方は、ご相談下さい。

ご興味持たれた方はメッセージください♪

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年1月20日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ