ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

八王子や三鷹市で在宅ワークできる場所を貸します。

初回投稿日:2022年6月5日

詳細情報 (No. 52935)

住所東京都 八王子市
個人・部屋設備
バイク置き場/駐輪場
建物
戸建て


詳細説明

現在友人と同居中です。
猫を飼いたいのですが友人が猫を飼う事に反対気味な為(軽い猫アレルギーがある為。)できたら現在住んでいる物件とは別に部屋を借りたいなと考えており。。
まだ物件借りていませんが、できたら中古賃貸戸建ての家賃8万円以内の物件を借りたいなと思っています。 
できるだけ猫に窮屈な思いをさせたくなく古くてもボロくてもいいから部屋数が多く広めの所にしたいと考えています。(エアコンは付いている所で探します。)
ですのでボロさが苦手な方、潔癖な方、猫が嫌いな方はご応募ご遠慮下さい。
29の女ですが私自身少しズボラな所がある為、あまり綺麗好きな人はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。(水回りの掃除とか掃除はしますが、物とか散らかしても気にしない性格な為。。)
現在野良猫でこれから保護をしたいと考えている為、ペットショップに居る様な綺麗な猫ではないですがその点も気にならない方で。
引っかいたりはしない慣れれば触らしてくれる猫です。
職場から遠すぎず家賃をできるだけ安くとなると八王子辺りになりそうです。
場合によっては三鷹市か武蔵野市等になるかもしれません。
自宅では家族が居て集中して在宅ワークができる環境ではなくレンタルルーム等を検討している方だったり、元々住んでいる家とは別に物件を借りる事を考えている方がいらっしゃれば。。
戸建て物件で探している為、おそらく駐車場付きになると思いますので駐車場付きの場合お車で来ていただいても構いません。
猫が鳴いたり走ったりするかもしれませんので物音平気な方。
こちらは仕事はシフト制で仕事の日は朝8時半〜21時頃まで居ないので大体私の居ない時間帯で使いたい方に。
怪しい利用目的ではなく、猫が好きだったり純粋に自宅以外で在宅ワークをする場所を探している方のみメッセージ下さい。
料金は利用頻度によりますので相談で。
まだ検討中の段階で、必ず物件を借りると決まった訳ではないですが条件合う方からお声がかかれば行動にうつしたいと考えています。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年6月5日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ