ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

SOHO希望の方☆好立地!静鉄の音羽町駅歩2分、新静岡駅歩11分、静岡駅(JR)歩14分♡お洒落な部屋です。条件有り↓以下確認必要です。

初回投稿日:2022年6月16日

詳細情報 (No. 53111)

月額/金額32,000円
住所静岡県 静岡市 葵区
路線
静岡鉄道静岡清水線 : 日吉町
共用
シャワートイレ/共有インターネット/エアコン
個人・部屋設備
駐輪場
立地
駅10分以内
建物
マンション/オートロック/エレベーター
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/要保証人


詳細説明

事務所ではなく、SOHOとして使ってもらえる方でお願いします。
SOHOがどんな物件か分からない方は、↓を確認下さい。

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/chintai/fr_room/soho/

2Kの間取りの当方1部屋、もう1部屋をSOHOとして借りてくれる方です。(大家さんに借りてくださる方の詳細の登録をいたします)

SOHOなので、基本来客などがある業種は不可ですし、税金の届け出?などの制限もあります。

当方は基本、1部屋に住んでいる状態で、もう1部屋を月曜から金曜の朝7時~夜9時まで出入り出来るお部屋をお貸しします。寝泊りはできません。

場所はかなりの好立地で、外観、部屋の中もお洒落です。エアコン付きでインターネット使用料無料、光ファイバーです。駐車場はありませんが、近隣に時間貸しのパーキングが多数あります。街中ですので、飲食店も近くにあります。私がいる時でしたら、食事も提供(有料、少額)させて頂くことも可能です。共同で、冷蔵庫や電子レンジ、トイレの使用できます。

1か月3万円に光熱費2000円~で考えています。(状況により前後するかもしれません、相談で決めさせて下さい)

見学可能ですが、確認はもう少しあとになります。

当方40代女性ですが、借りて下さる方は男女どちらでも構いません。しかし、長期間借りて下さる方を優先させていただきます。

少しでも気になった方、ご連絡おまちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年6月15日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ