オフィスをシェアします !
東京のJR「池袋駅」から徒歩10分、有楽町線「東池袋駅」から徒歩8分、サンシャインシティから徒歩2分の立地にある、部屋の広さは58平方メートルの
2LDKマンションです。
どこに出るのにも便利で、コンビニも近くにあり、環境は抜群!使用できる机は4つ、電話も3回線ありますので、すぐにでもビジネスが始められます。
業種等は問いませんので、信用できる方がいましたら、オフィスをシェアしませんか?
オフィススペースを貸したい
オフィスをシェアします !
このユーザの投稿一覧
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください