現在、渋谷区東にあるビルの一室を3人でシェアしています。
このたび、ひとりが移転するのにともないデスクに空きが出るため、
募集をするにいたりました。
シェアオフィス専門会社が運営しているテナントではありませんので、
面倒な手続きや審査などはありません。
フリーアドレス制のコワーキングスペースなどとは異なり固定席です。
そのため落ち着いて仕事に臨めます。
また資料などを置いておける棚、打合せスペースも用意しております。
シェア仲間と相談の上、ご自身の備品を持ち込んでいただくことも可能です。
入居者みんなが使いやすいように、話し合いながら決めていければと思います。
天井が高く開放感があり、真っ白で清潔な空間は、ひと目で気に入ってもらえると思います。まずはお気軽に、内覧していただけましたら幸いです。
所在地 渋谷区東二丁目(明治通り沿い)
最寄駅 渋谷駅・恵比寿駅
建 物 テナントビル5F(エレベータ有)
設 備 個人デスク、棚、打ち合わせスペース
インターネット環境、プリンタ、ファックス、冷蔵庫、トイレ、給湯設備
時 間 24時間出入り可能(夜間はオートロック)
家 賃 42,000円+光熱費
その他 男性の入居者を希望、即入居可
募集主は編集ライターと、グラフィックデザイナーです。
オフィススペースを借りたい
渋谷区東で、オフィスをシェアしませんか?
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください