弊社はグラフィックデザイン会社です。
ある事情から会社を2〜3月に引越することになりました。
物件が広いので1部屋またはデスクシェアで借りて頂ける方(個人/法人問わず)を募集します)。現状弊社とweb専門の会社2社で借りる予定ですが、出来ればデザイン、web、dtp、編集プロダクション、空間デザイナーなど、制作関係の方を希望します。個人または2〜5人で部屋を探している方、ご連絡ください。日当り良好ベランダ付きです。最寄りの駅はjr/大江戸線の代々木駅、小田急線の南新宿です。
家賃は入る人数に合わせて相談させてください(1名の場合の目安35000円〜×人数分です。1部屋35000円ではありません)。
ただ入居時に敷金/礼金が4カ月分かかるので、その部分も相談させてください。
電気/ガス/水道等の光熱費も人数割で考えています。イメージとしては物作りに関わる方達が集まり、互いに情報交換をして、お互い得意な分野で協力し合い結果仕事が広がり皆がwinwinな関係になれる共同オフィス、というのが理想のイメージです。募集頂いた結果、お断りさせて頂く事もありますがご了承ください。ご興味有りましたら、このメールにご返信下さい。