池袋周辺で月数日お借りできるスペースを探しております。
お客様との打合せ等の目的で使用いたします。
お部屋の一角を間借りする形でも結構です。
デスク、チェアがあれば嬉しいですが、ない場合はこちらで用意します。
また、ダンボール1箱ほどの荷物を常時置いていただけると助かります。
もし使用していないスペース、お部屋等ございましたらお声がけください。
よろしくお願いいたします。
| 住所 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 路線 |
JR山手線 : 池袋
JR埼京線 : 池袋
JR成田エクスプレス : 池袋
JR湘南新宿ライン : 池袋
東武東上線 : 池袋
西武池袋線 : 池袋
東京メトロ丸ノ内線 : 池袋
東京メトロ有楽町線 : 池袋
東京メトロ副都心線 : 池袋
|
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください