駅近!徒歩8 分!
横浜方面や渋谷方面にも出やすい
東急東横線、元住吉の2kのマンション。
周りに緑が多く
日当りのいい静かな空間です。
現在シェアアトリエとして
3人のアーティスト(グラフィックデザイナー、絵描きetcetc)で
使っていましたが
内2人が海外に旅立ちますので
新しいメンバーを募集しています。
アトリエとして使用したい方
オフィスとして使用したい方。
絵を集中して描くスペースが欲しい方。
アクセスのいい場所で打ち合わせ場所が欲しい方。
マッサージ、ネイル、ヒーリング、占いetcetcを
やるスペースが欲しい方
お気軽にご連絡ください。
設備
エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、
インターネット、プリンター完備、
帰れなくなったときの
仮眠道具等、なんでも揃ってます。
キッチン、バストイレも使用可。
光熱費は折半でお願いします。
☆居住目的のご連絡はご遠慮願います。
オフィススペースを借りたい
シェアアトリエ☆元住吉
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください