ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月19日 26576 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

【駅近】オートバイ駐車場【至便】

初回投稿日:2020年5月26日

詳細情報 (No. 43179)

月額/金額5,000円
住所東京都 調布市
路線
京王線 : 仙川
京王線 : つつじヶ丘
パーキング
駅10分以内/車高制限なし/屋根つき/舗装

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
駐車スペース の画像駐車スペース の画像

詳細説明

ご覧いただきありがとうございます。

京王線・つつじが丘駅・徒歩10分、仙川駅・徒歩15分のオートバイ駐車場です。
幅:1000mm・長さ:2300mm程度ですので、大概のオートバイは駐車できると思います。
(ホンダ・CB1300SB、ヤマハ・FJR1300、スズキ・ハヤブサ、カワサキ・ニンジャH2等もOK!)

当駐車場は屋根下の駐車場ですので、雨風を凌げます。路面は舗装済です。
また、駐車場の立地は一番奥ですので、セキュリティーの面でも安心できると思います。
(※ご自身での防犯対策はしっかりと行ってくださいね。)

当方もバイク乗りですので、都内のオートバイ駐車事情の悩みはよく分かります。
特に営利目的ではありませんので、この地域の相場よりもお安くなっていると自負しております。

バイク好きな誠実な方にお貸ししたいと考えております。
ですので、ご応募の際には、簡単な自己紹介(所有バイク、バイク歴、バイクへの情熱等)を
添えてください。よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年5月26日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ