ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
駐車所 バイク置場 駐輪場を借りたい

豊平区平岸付近でバイク置き場を募集してます!

初回投稿日:2023年3月5日
内容変更日:2023年3月5日

詳細情報 (No. 56580)

月額/金額5,000円
住所北海道 札幌市 豊平区 平岸
路線
札幌市営地下鉄南北線 : 幌平橋
札幌市営地下鉄南北線 : 中の島
札幌市営地下鉄南北線 : 平岸
札幌市営地下鉄南北線 : 南平岸


詳細説明

初めまして!北海道でバイクを乗ってるななです!
札幌市豊平区平岸付近でバイクを1台置かせていただける場所を探しています!

◯車種:ホンダVRX400
◯期間:4月頃〜11月頃予定

昨年初めてバイクを購入したのですが、駐車場がなかなか見つからなく募集させていただきました。。。
大体車の1/3程の面積で十分だと考えてます!

・屋外/屋内問いません
・金額、管理方法などは事前にしっかりお話合いさせていただきトラブルのない様努めます
・希望であればコンクリートを傷つけることない様板を敷くなどの対応をさせていただきます
・ご自宅以外でも所有地の一角をお借りさせていただくなどでも大歓迎です

ご不明点があればお気軽に質問お待ちしております!
助けていただける方、ぜひよろしくお願いします!!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年3月5日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ