東高円寺5分
高円寺13分
5月から28平米1Kのお部屋を一世帯貸し(サブレット貸し)致します。
マンションはオートロックもあり、防犯性問題ありません。
マンション目の前から渋谷行、新宿駅行のバスもてでおり利便性も高いです。
生活品としてクローゼット、ソファー、テレビ台、冷蔵庫、カーテンがあります。
・保証金として家賃の半分をお預かりさせていただきます(退去時問題がなければ全額お返しします)。
それ以外の諸費用は一切いただきません。
・3か月以上住んでいただける方を優先致します。
・光熱費はご自分の名義でご契約していただきます。
・当方の段ボールを4つ程置かせていただきますが、ご理解いただける方でお願い致します(そのため諸費用はほぼいただきません)。
ご連絡お待ちしております。
サブレットで部屋を貸したい
高円寺。広めの1Kサブレット貸し。2人入居可
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください