ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

オーシャンビュー宜野湾1K サブレット(個人貸し)

初回投稿日:2016年11月2日
内容変更日:2021年8月2日

詳細情報 (No. 31217)

月額/金額25,000円
住所沖縄県 宜野湾市
共用
バスタブ/テレビ/DVDプレイヤー
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/ベランダ/部屋机/収納/フローリング/駐輪場
建物
マンション/オートロック
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊禁止
入居条件
要身分証明書/二人可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

那覇からは少し離れてますが、宜野湾市のオーシャンビューマンションをサブレットします。
この11月から生活のベースを沖縄にしたくマンションを借りました。
ただ仕事の関係で毎月本州に戻りますので、毎月10日ほど1名にお貸しします。

フリーランスの方等、息抜きでおすすめです。がっつり仕事できる環境、設備も近くにありますので最適です。
※綺麗に使用いただきたいので、できれば女性の方を優先します。ご了承ください。


★特長
・至近距離でないですが、エメラルドブルーの海が部屋から一望できます。
・荷物はある程度、置いてもらってOKです。クローゼットに収納できる範囲でお願いします。
・車があると便利なので車を利用する場合はお使いいただけます。保険など別途費用が必要です。
・お友達と2名で使っていただいてもOKです。別途光熱費分は足していただきます。


★設備 最低限のモノのみ置いてます
・マンションは築10年程度なので、新築でないですがオートロックで綺麗なほうです。
・セミダブルベッド、布団
・シングル布団一式 上記とは別なのでお友達とお使いいただけます(2、3名利用時はご相談ください)
・32型TV
・DVD
・洗濯機
・冷蔵庫
・エアコン
・ドライヤー
・その他、生活をこれからしていくので揃えていきますが、現在コンロなど火気のあるものは予定してません。


★家賃
日額2500円(光熱費こみ)
毎月10日以上でお借りいただく方のみで、25000円以上でお願いします。
※使わない場合も毎月お支払いいただく形です。翌月分を前月末にお願いします。
※2名以上の場合は1名につき光熱費1000円プラスでお願いします。


★その他
・上記のとおり、海は徒歩では20分ほどかかりますが、近いです。
・車で5分程度に、ファミレスからドラッグストアなどひととおり揃ってます。スタバもあるそうです。
・北部にも南部にも車で移動できるので、ドライブには最適です。
・近くにはエメラルドビーチなどあるそうです。まだ来て間もないので知りませんが。
・那覇からの移動はバスが一番適してます。


★ご連絡
1名だけお貸しする予定なので、双方でスケジュールをあわす必要があります。
そちらが面倒でない方でお願いします。また、最低6ヵ月以上でお願いできればと思います。

その他、もろもろあると思いますが、双方決めていければと思います!
ご質問お気軽にください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年11月2日

投稿者

公開質問 (質問数:5)

1月8日
alohayumi さん
» こんにちは
アロハユミと云います。

南国ハワイ帰りで現在愛媛で生活していますが
シーズン毎沖縄に行きたいと考えています。
一か月10日程のステイが出来るとの事ですが
期間が合わない場合
毎月いけな...
1月12日
M☆ さん
» こんにちは、はじめまして<(_ _*)>
県内在住の30代女性です。

息抜きでの利用を希望しています!
一年後の事はわからないので、半年契約から始めていけると助かります♪
今月から利用させて頂けたらと思って...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ