JR中野駅徒歩圏内の女性専用マンションです。
ユニットバスで、家電家具は日常生活に不便しない程度に揃っています。徒歩3分の距離に銭湯があります。
旅行で家を空けてしまうのでその間に住んでいただける人を探しています。
女性専用ですので、男性の方はご遠慮ください。
値段は現在私が払っている家賃に準じておりますが、場合によって交渉可能です。
よろしくお願いします。
サブレットで部屋を貸したい
8月〜9月の間、中野区ワンルーム貸します
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください