ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月23日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

人気のメゾネット! 吹き抜け3Room&キッチン 新宿・原宿まで電車で20分!

初回投稿日:2020年3月22日
内容変更日:2020年3月28日

詳細情報 (No. 42423)

月額/金額90,000円
住所神奈川県 川崎市 多摩区 中野島
共用
シャワートイレ/バスタブ
個人・部屋設備
エアコン/ベランダ/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
ルール
ペット可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
その他 の画像収納 の画像玄関 の画像リビング の画像

詳細説明

別荘のような吹き抜け!二階建て。東向き朝陽さんさん。ワイドバルコニー。駅から徒歩5分。
サイクリング、お散歩好きなら、景色の良い多摩川まで1分。対岸は東京。
そう、ニューヨークで言えばブルックリンのような!環境でしょうか。
川沿いには代々木公園で人気の北欧カフェのフグレンへ自転車ですぐ。
野菜が豊富!季節のローカル野菜は朝採りたてが毎朝、お散歩で100円で入手できます。
ちょっと裏山まで散歩に行けば、タケノコ堀も!
都会の絶景が見える散歩道。小川サラサラ。
人気の新宿、渋谷、原宿など都心まで電車で20分ー30分なのに、ローカル気分に浸れます。
二子玉川なら自転車でサイクリングにもいけます。
お部屋は1階は、吹き抜けのキッチンダイニングと植栽の緑がかわいい6畳のリビングルーム。
トイレ・バスルームには窓があるので換気が早い。
キッチンにも扉があるので、ゴミの日までお勝手口に出せます。
お二階は、フローリングのお部屋が2つ。ワイドバルコニーのお部屋と、西向きの寝室。
朝は鳥の声が聞こえて目覚めます。
クローゼットも天井まである大型!お荷物は全部クローゼットにしまえばお部屋は広々。
冷蔵庫・洗濯機付。
即日入居可能。
デポジット要相談 光熱費は実費です。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年3月22日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ