ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

お部屋お貸しします(ロフト付、7,5畳)花小金井駅

初回投稿日:2020年10月20日
内容変更日:2020年10月20日

詳細情報 (No. 44567)

月額/金額39,000円
住所東京都 小平市 花小金井南町
共用
バスタブ
個人・部屋設備
ベランダ/収納/フローリング/バイク置き場/駐輪場
立地
コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
入居条件
要身分証明書/二人可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像キッチン の画像シャワー の画像建物 の画像その他 の画像

詳細説明

長期で借りてくださる方優先

東京から長期で離れることになるためお部屋お貸しします。
長期半年以上の方、出来ましたらそれ以上長く借りてくださる方
家賃2割引きにいたしました。

広さ15平米 
ロフト付き
リフォーム済み
東向き
西武新宿線 花小金井駅徒歩13分
巨大な花小金井公園がすぐ隣 散歩に最高な場所です。
スーパー、コンビニ周囲にあります。
外国人 OK
即入居可能

家の持ち主が裏にオフィスを構えておりますので、安心です。持ち主はとても親切な60代のご夫婦。
何かあればすぐに修理などしてくれます。

家具は置いてないので、ご用意くださいませ。
エアコン、洗濯機あり


内見希望の方はメールいただければと思います。

管理費はなし(サービス)
最初に一ヶ月分の敷金のみいただきます。退去の際に汚れたり、破損がなければお返しいたします。汚れ
がある場合はクリーニング代として2万いただきます。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年9月24日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ