ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

1LDK 城南区 全込み6万円

初回投稿日:2022年1月17日
内容変更日:2022年2月17日

詳細情報 (No. 50541)

月額/金額60,000円
住所福岡県 福岡市 城南区
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
布団/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐車場/バイク置き場/駐輪場
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/友人宿泊可
入居条件
要身分証明書/要保証人/二人可


詳細説明

海外長期滞在の為、長期で部屋を借りてくれる方を募集します。最低でも1年間住んで頂ける方。
綺麗好きで責任感のある女性のみ。
2人の場合は要相談。
※申し訳ありませんがトラブル防止の為、日本人限定です。Japanese only

場所は福岡市城南区(道1本挟むと中央区!)。緑が豊かな場所で、バスの本数も多くバス停まで5-6分(2ヶ所あり)。
天神までバスで20-30分、車やバイクでは15分で着きます。

また福岡大学や中村大学の学生さんにも便利な場所です。

ファミリータイプの鉄骨物件で3DKを2LDKにリノベーション済み。一部屋は私物を置いていますので、実質1LDKをご使用頂けます。
Total 58m2 ベランダ有り。高台にありますので眺望がとても良いです。


また、年に一度1〜2ヶ月は帰国しますので、その時期はシェアフラットとして、半額に値下げします。

生活用品は全て揃っています。

○家賃はインターネット、水光熱費全て込みで6万円
○補償金6万円。(家賃の遅れや無振込、お部屋に問題点が無ければ、退去時に返金いたします)
○2LDKのうち1LDKを使用可能。
キッチン&リビング 11畳
寝室4,5畳(机、椅子、クローゼット、新品の布団セット)
○2階エレベーター無し
○バストイレ別
○駐車場: 月6000円、
自転車&バイク: 年間500〜2000円
(管理組合と別途契約)

※ファミリータイプの物件です。足音などに注意し、うるさい、タバコが臭う等の苦情が出た場合は、即時強制退去となりますので、禁煙物件でルール遵守が必須という事を、ご理解ご協力ください。



入居時期: 2022年3月

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年1月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ