ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

6月1日から1ヶ月貸【京都】東福寺駅から徒歩10分。風情ある京町家・女性限定♪【随時】短期、長期募集!

初回投稿日:2022年1月19日
内容変更日:2022年5月19日

詳細情報 (No. 50595)

住所京都府 京都市 東山区 今熊野
路線
奈良線 : 東福寺
京阪本線 : 東福寺
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/アイロン
個人・部屋設備
布団/インターネット/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング//駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可/家族可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
ダイニング の画像その他 の画像キッチン の画像

詳細説明

実家帰省のため、6月1日から1ヶ月(開始日終了日相談します)女性限定でお貸しします(ご家族の場合も女性のみです)
ちょっとしたアンティークな家具がお待ちかね♪静かな住宅街の長屋京町家 
料金単位【一泊3000円】【7泊2万円】【2週間4万円】

★場所は低い山手の住宅街ですが京都駅からバスや電車で一駅、街中へもバスや電車で15分です。
京都への短期旅行も良し、長期滞在も良し、借り方ご相談に応じます。

★静かな住宅街の中にありますので、#作業に集中したい #YouTuber さんにもおすすめです。
小さな京町家ですが中はリフオームされていてとても綺麗です。


<居住内について>
*部屋は京畳3畳(江戸畳より大きいです)寝室に使っています。
*バス・トイレ別(ウォシュレット)独立洗面所有
*8畳フロアキッチン
*無印良品の折り畳みテーブルあります
*卓上LEDリングライト有
*生活用品・調味料遠慮なく使ってください。なくなりましたらまずご一報と補充実費でお願いします。一泊の方は必要ありません。
*長期の場合、防犯のため身内が様子を見にきます。その時はお知らせします。
*お風呂自動湯沸かし
*テレビありません
*wi-fi
*タオル
*ウォシュレット
*自転車無料貸し出し


友人、ご家族お泊まりいただく場合一人まで。同伴者料金は1泊につきプラス2000円です。
ベッドはありません。10センチ厚の敷マット二枚あります。
エアコン有り、石油ストーブありますが火の元厳重です。電気マットあります。

<お守りいただく4つの条件がございます>

*住宅街なので結構声が響きます。大きな音を立てたり騒ぐことのないように
*私物がありますので、ものを丁寧に扱うこと
*木造建築なので火の元厳重に気をつけること
*汚したら綺麗にすること

よろしくお願いいたします。
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ♪

**感染対策は個々の責任に委ねます**

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年1月19日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ