ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年5月1日 26595 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

【長期/埼玉県川口市にある新築アパート3F/女性の方限定/自転車付き】2023年〜1年住まいをお貸します!

初回投稿日:2022年4月21日
内容変更日:2022年4月21日

詳細情報 (No. 52201)

月額/金額70,000円
住所埼玉県 川口市 芝塚原
路線
JR武蔵野線 : 南浦和
JR京浜東北線 : 南浦和
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/衛星放送
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/フローリング/駐輪場
立地
公園至近
建物
オートロック/新築
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/友人宿泊可/異性宿泊禁止
入居条件
要身分証明書/要保証人/二人可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
間取り図 の画像キッチン の画像玄関 の画像眺望 の画像風呂 の画像

詳細説明

海外へのワーホリをするので家を長くて1年間留守にする予定です。
まだ契約して2年以内で、新築でまだ築1年未満の住まいを気に入っているのもあり、どなたか居てくださると安心なので、女性限定でお貸しします(ご家族の場合も女性のみでお願いします)

※お貸出しは2021年春頃(3月以降)からを予定しています。

場所は川口市芝塚原(少し進むと浦和区)。
公園や学校が多い場所で、家族連れがたくさん住んでいる住宅街です。

南浦和駅または、蕨駅まで徒歩で20分、自転車では10分で着きます。

近くにスーパーやドラッグストアもあるので便利です。
生活用品は基本全て揃っています。

<居住内について>
○家賃はインターネット、水光熱費全て込みで7万円を予定していますが相談可能です
○補償金6万円。(家賃の遅れや無振込、お部屋に問題点が無ければ、退去時に返金いたします)
○1Kをそのまま使用、キッチン&リビング8、テレビ有り
◯エアコン有り、電気毛布もあります
◯ガスはプロパンで、都市ガスに比べるとやや高めになっています
○3階エレベーター無し
○バストイレ別(暖房や浴室乾燥機なども付いてます)、独立洗面所有り
○自転車無料貸し出し

◯生活用品・調味料遠慮なく使ってください、なくなりましたらまずご一報と補充実費でお願いします

※住宅街のため、騒音、タバコが臭う等の苦情が出た場合は、即時強制退去となりますので、禁煙物件でルール遵守が必須という事を、ご理解ご協力ください。
※友人、ご家族お泊まりいただく場合一人まででお願いします。

<お守りいただく6つの条件がございます>
*取り決めた期日内での月額の振り込み完了
*帰国1か月前に連絡いたします、鍵をポストに入れていただき帰国3日前までに必ず移動をお願いします。
*ゴミの期日を守って頂き、大きな音を立てたり騒ぐことのないようにお願いします。
*私物がありますので、ものを丁寧に扱うこと
*汚したら綺麗にすること
*感染対策は個々の責任に委ねます

以上となります、よろしくお願いいたします。

契約書で締結が双方にとって口約束にならずに済むので、できれば進めたいと思っています。
オンラインや内覧も受け付けておりますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年4月21日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ