現在海外にいますが賃貸を所持しており
現在の賃貸を住んでくれる方を募集します
荷物はほとんど置いておきますので、荷物が少ない方だと助かります
☆デザイナーズマンション
☆家具家電揃い
☆ベッド付
☆オートロック付
☆宅配ボックス付
☆監視カメラ付
保証人不要
その代わり身分証と覚書のサインと御家族の連絡先とお勤め先のご連絡をお願いします
まずは信頼関係結んでからにしたいと思いますので
詳細はメッセージでのやり取りからよろしくお願い致します
※現在海外にいるため内見が難しいです。
写真をお送りしますのでお写真でのご判断をお願いいたします。
また7月19日までのご滞在でお願いいたします。
どうしてもそれ以降住みたい場合はシェアになりますのでご了承ください。
追記
光熱費と通信費は別途かかります
また、最初のメッセージがしっかりされてる方、その後のメッセージのやり取りがスムーズな方のみお願いします
社会常識のある方や仕事にちゃんと就いてる方にお願いしたく存じます
サブレットで部屋を貸したい
【2人入居可能】渋谷から電車で15分!用賀駅まで徒歩5分★オートロック・監視カメラ・家具家電付き
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください