はじめまして。
現在茅ヶ崎在住、2026年9月頃から数ヶ月お借りできるお部屋を探しています。
月の半分は隣県の家にいるため、きれいに使わせて頂きます。
法律職、ノンスモーカー、ペット無し、Wi-Fiは自分のポケットWi-Fiを使うか考え中です。
布団は持参します。
以前自分がサブレット貸しをしたことがあるため、貸す側の気持ちは理解しているつもりです。
法務をしている性格上、簡単な契約書あるいは覚書を交わせる方でお願いします。
サブレットで部屋を貸したい
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください