4brの古い一軒家、完全個室、六畳。
徒歩1分以内にコンビとスーパーマーケットもあるので便利。
エアコン、クローゼット、ダブルベッド、チェスト、カラーボックス、鏡が備てあり、大きな窓もあります。気にならない方は、寝具もお使いください。
ルームメートは女性二名です。キッチンとバスルームは彼女たちとシェアすることになります。全員、海外生活が長いのでシェアには慣れていて、英語と日本語を話すこができます。
家賃は、水道光熱費、インターネット代込みで週/¥15,000、月/¥57,000になります。デポジットはいりません。
来年1月以降滞在可能です。若干条件が変わってきますが、ご相談ください。
サブレットで部屋を貸したい
10月12日~西麻布の完全個室
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください