初めまして!!
年内いっぱい、仕事の都合で都内を離れますので初募集させていただきます。
〇最寄り駅
今話題の街!!駅前とてもキレイです。
京王線仙川駅 徒歩10分(新宿まで電車で約20分程)
○立地
200m先に白百合女子大
治安はとても良いです!
徒歩3分のところに今年オープンしたばかりの
いなげやとしまむら、薬局屋があります。
○部屋
2階角部屋
日当たり良し、二面採光
1k (6畳+キッチン3畳) 築20年
ユニットバス
コンロ2口付
1階は大屋さん宅ですが、
今は他県に住まわれているため
実質空き家となっており、
近くに住まわれている息子さんと近所の方が管理して下さっています。
一軒家をリフォームし、2階を賃貸としているため、
2部屋しかありません。
内装はレトロ感あり、味があるものとなっております。
北欧系のインテリアに興味があるためシンプルな女子部屋となっております。
※募集要項
お部屋をキレイに使ってくださる方!
約束を守ってくださる誠実な方!
禁煙者の方!
よろしくお願いいたします。
サブレットで部屋を貸したい
京王線仙川駅! 徒歩10分!! 1k54000円、日当たり抜群、2面採光、2階角部屋!
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください