2013年より北海道大学法科大学院生です。
家庭教師を付けたいと検討中の方、ご連絡ください。
まずは、メールでのご相談からできたらと思っています。
なお、高校生のころに1年間のアメリカ留学を経ております。
大学1年次より東京・神奈川で家庭教師と塾の講師をしておりましたので、指導力には自信があります。
家庭教師を付けるかについて決めかねている方も、ぜひ一度ご一報いただければご相談に乗らせていただきます。
教えます
北大法科大学院に通う、カリスマ家庭教師です☆
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください