ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月28日 26514 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

ピラティスを取り入れたインナーマッスルの鍛え方教えます!腰痛・肩こり改善も可能。

初回投稿日:2017年4月13日
内容変更日:2017年4月24日

詳細情報 (No. 32600)

住所東京都 渋谷区
教えます・教えて
ダンス/スポーツ/大人向け/個人指導/グループレッスン


詳細説明

普段何気なく生活しているだけでは、どんどん体は、なまっていき、
気が付いた時には腰痛を引き起こしていたり、筋肉の落ちたからだを鏡で見て がっかりすることに汗。

週に2度が理想ですが、やり方を覚えて 
普段の生活の活性化につなげて頂ければと思います。

男女、老若男女問わずです★お気軽にお問合せ下さい。

痩せたい方も、健康になりたい方も、食事の方法などもお伝えします。

基本的には お住まいのお近くのスタジオをレンタルし、行います。

都合が良ければ、渋谷、三軒茶屋で行います。

ヨガマット無料でお貸しします。

お値段


 ★プライベートレッスン★

1時間 スタジオ代込で 12,000円です。
初回は上記で5,000円でやらせて頂いております。

現在、会社員男性50代、元甲子園球児現在30代、OL30代など 用途に合わせて開催しています。

※また、お友達お誘いの上2名以上のグループをご希望される方は1時間おひとり3000円、初回2000円でやらせて頂いております。






BASIピラティスインストラクター資格、LA DANCE FORCE ゴールド受賞

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年1月10日

投稿者

saori
Facebook 認証済

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ